福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑩ ったくそ!!!

カス村のへったくそ!

 

当たり前のように、10連敗

 

福岡 11R 結果134

 

トータル収支 マイナス110k  笑えない。。。

 

 

誰か、誰か教えてー!

 

 

今日もですが、①から買って外すんですから。

 

 

①頭の舟券は全部で20通り。

 

 

カス村予想が8通り。

 

20-8で12通り。

 

 

ホント、カス村予想を避けて買えば当たりますよー(笑)

 

そして、儲かりますよー。

 

早くしないと当たっちゃいますよー。(笑)

 

 

でも、道中を見て④の松井さんの乗ってるモーターは評判通り良さそうですね。

 

テクニックはもちろんですが。

 

 

早く、

 

 

 

初的中!!!!!

 

 

って言いたい。

 

さすがにSGだけあって、福岡なのにインの8勝かぁ。

 

初日でこの結果なら、後半はもっとインが活躍しそうだな。

 

明日も、福岡ちっくなレースを期待したいですね。

 

 

f:id:fukuokahunakai:20170523185818j:plain

 

何でだろう??何で当たらないんだろう。