福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑨ 痺れた。

f:id:fukuokahunakai:20170521182800p:plain

からの

f:id:fukuokahunakai:20170521182834p:plain

からの、

f:id:fukuokahunakai:20170521182912p:plain

からの、

f:id:fukuokahunakai:20170521182939p:plain

からの、

f:id:fukuokahunakai:20170521183009p:plain

万事休す。

 

 

マジで、痺れた。

 

ターンマークごとに着が入れ替わる大激戦でしたね。

 

琵琶湖 12R 結果 542

 

http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=11

 

先に言うと、カス村予想は9連敗。

いやいや、どうでもよい。

 

 

今日のレース見れただけで満足っす。

 

『予想通り、③が角に引っ張り思いっきり攻めました。

 

 

①は捲られたフリをして③がターンマーク際で落としたところを、

 

握って先に回る。

 

これ見て、さすがだと思った。

 

①の頭は決まったと思った。

 

 

しかし、1周バックで④の舳先がかかる。

 

これまた④も折れない折れない。2マークまで勝負つかない。

 

そこを③がまた狙いすまして内に差し込む。

 

だがしかし、①のターンが上回り1艇身ほどのぞく。

 

 

また、これで決まったと思った。

 

ところが、③がまた内で伸びる伸びる。

 

①は少し外に艇を向けたばっかりに③の舳先が内に入る。

 

2艇の大ぜり。

 

③はわが身とともに①を巻き込んでターンマークを外し

 

万事休す。

 

ココを冷静に、⑤④が差しぬける。

 

 

いやー、まじすごっかった。。。

 

配当はもちろんすごいけど。

 

まじ、好きな人なら絶対興奮したはず。

 

これぞボートレースってな感じで。

 

ありがとうございました。

 

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス90k

 

f:id:fukuokahunakai:20170521185125j:plain

いつ当たるの?(笑)