福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ㉛ 2017.6.24 ボートレース鳴門 SGグラチャン 5日目

おはようございます。

 

昨日の準優やばかったですね。

 

やっぱり実力上位者の中の更にトップ18の戦いともなると純粋にレースが面白いですね。

 

10Rは、角からの捲り差し一閃。

11Rは、まるで舟がグニャって曲がって見えるような捲り差し。

12Rは、最後の最後まで追っかけての大逆転。

 

生で見てたらもっとやばそう。

 

今日の優勝戦も楽しみでなりません。

 

さて、それではまず全レース予想の結果です。

 

的中は、12レース中1レース。

 

収支はプラス0.15k(笑) 岡崎さんありがとう。

 

全レース予想のトータル収支 プラス14.06k

 

で、で、で、

 

勝負レース予想の方は、

 

曲者秋山にやられました。

 

1-6-3

 

という事で、

 

こちらのトータル収支は マイナス190.75k

 

今日の勝負レースは、

 

もちろん12R 優勝戦

 

参ります。

「石野信用金庫」の画像検索結果

逆らえないかなー。