福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想㉜ 2017.6.25 ボートレース鳴門 SGグラチャン 最終日

今日はグラチャンの優勝戦ですが、

 

宝塚記念でもあるらしいですね。

 

カス村競馬は何回かだけ触れたことがありますが、

 

正直さっぱりです。

 

ユーツーバーのヒカルって人が、キタサンブラックの頭に1500万位掛けるって動画を出してるらしいです。

 

少し気になってオッズを見てみたら、朝の時点で単勝1.5倍って。。。

 

そんなに強いんですかね。

 

ま、カス村には関係ない話なんですが楽しみに見守ります。

 

さぁ、鳴門全レース予想参ります。

 

最終日という事で大いに荒れてほしい願望です(笑)

 

1R

江口前付けでゲンコーさんの自在戦

245-1245-1245

18通り

 

2R

上平がまた3コースから魅せる

3-1-245

3-4-125

4-3-125

9通り

 

3R

平田の6コースはおいしい

1-6-全

1-全ー6

8通り

 

4R

服部のインは2着付けw

23-123-全

16通り

 

5R

茅原の憂さ晴らし、相手はゲンコー

36-36-全

36-全ー36

16通り

 

6R

黄色の平本は頭で買います

5-123-全

12通り

 

7R

レース足良い中島を軸に相手は峰と柳沢

23-5-全

5-23-全

16通り

 

8R

桐生順平の捲り差し

5-123-全

12通り

 

9R

石渡が攻める、それに乗る笠原

45-145-全

16通り

 

10R

赤の坪井は買い

3-1-全

3-全ー1

8通り

 

11R

谷村の5コースは舟券からむ

1-5-全

1-全ー5

8通り

 

12R

石野信用金庫w

2コースはまたしても大阪支部の丸岡。

今年のオールスターの優勝戦の悪夢が。。。

ただ、去年の鳴門SGオーシャンカップでは、優勝戦1号艇に乗っていた丸岡が石野に負けた。という事でリベンジでもある。

バチバチのレースを期待します。

展開予想

スタートは①石野と③岡崎が少しのぞく。

他はあまり差がないとみて、

③岡崎が頭取るために捲り差しに構えるが、②丸岡がスリット後伸びて少し窮屈な捲り差しは刺さらず引き波に。。。

そこを④仁志の差しが刺さる。

この間に①石野は一人旅。

1-4-全 @4k

 

ただ、信用金庫だけじゃ面白みに欠けるので。。。

 

⑥下條の機力が日増しによくなっている模様。

昨日の大逆転もあり、流れもある。

6-全-全 @0.2k

 

 トータル20kの勝負で参ります。

 

さぁ、カス村二度目のSG優勝戦

リベンジなるか!?

「下條雄太郎」の画像検索結果

超大穴ぶちあけろ!!下條!!!