福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ 26 これまた更新。

こんばんは。

 

今日、明日とお局事務員さんがお休みでてんやわんやのカス村です。

 

昨日の答え合わせです。

 

住之江 12R

結果 5-2-1

 

 

スタートで捲りきるほどの伸びではなかったですね④坂元。

 

 

しかし道中なんだかんだで⑤の太田さんが頭をもぎ取るという地元の意地を見せてくれました。

 

さて、これで連敗記録13に更新。

 

収支もこれで207.8kのマイナス。。。

 

ついに、200kにのってしまいました。

 

200kあったら家族が一か月暮らせる(笑)

 

ギャンブルって怖い。

 

ま、カス村は完全に依存してるカスですが(笑)

 

でもこのブログは、良いリハビリになってると思います。

 

今日の予想はもちろん、

 

住之江 12R 優勝戦!!!

 

続けて予想を更新しやす!

f:id:fukuokahunakai:20170615195217j:plain