福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想 25 2017.6.14 SGの優勝戦??

続けてこんばんわ。

 

 

ユーツーブどうでしたでしょうか。

 

 

 

恥ずかしい仕上がりですが、これからもっともっと進化させて行きたいと思います。

 

 

さて12連敗阻止出来ない予想です。

 

 

住之江 12R

1、菊池

2、原田

3、石野

4、松井

5、峰

6、元志

f:id:fukuokahunakai:20170613200638p:image

 

なんじゃこのメンバーは。

 

 

SGの優勝戦でもおかしくないメンツやな。

 

 

 

この中でこの選手は厳しそう。って人見つけるの難しいです。しいて挙げるならば、原田。

 

 

けど、このレース全く予想できません!!!

 

 

なので、仮説攻め(笑)

 

 

⑤峰はSGを中々取れず無冠です。(優勝戦1号艇もあったんですが)

 

 

そんな峰が何故か、この舞台で5コースからピカイチの捲り差しで一閃!予想。

 

 

5-123-1236 9通り@1k

 

5-6 1k

 

トータル10k

 

 

なげやりな予想に見えるでしょうが、

 

 

 

このメンバーなら何が起こってもおかしくないと思います。

 

 

やってしまえ、峰リュー!!!!!

f:id:fukuokahunakai:20170613201815j:image