福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想24 2017.6.12 数えて見たら10連敗

えーっと、

 

 

数えて見たら10連敗してました。

 

 

 

今日は、少しヤケになってもいいですか?

 

 

 

さっき帰って来て、

 

 

本日の住之江全レースを見ました。

 

 

 

前半は前付けの嵐でしたね。

 

 

それでもインが意外と残してました。

 

 

 

そして、印象としては握って回る人は結構飛んでってるイメージ。

 

 

小回りで粘っこくレースを組立ててる人が舟券に絡んでいる印象を受けました。

 

 

本日予想するレースは、

 

 

住之江10R

 

 

追い風水面プラス、地元①太田さんがそろそろ勝負しとかないと予選突破が苦しくなるんじゃないかと思います。

 

 

頭はいつも通り①。

 

 

 

相手ですが、

 

 

 

今日のレースを見て、

 

 

 

④コースからスタート決めて助走をしっかりつけての最内差しが良く見えたので、④の市橋さん。スタートも決まってるし。

 

 

 

そして、⑥の仁志を応援票。

 

 

 

1番に外すなら、今節は厳しそうな③石橋さん。

 

 

はい!!!当てたいなら③絡めた方が良いですよ!!!!(笑)オッズ的にもうまいと思う。

 

 

太田さんがスタートそれなりに決めてくれることを信じて、

 

 

 

1-4-2 4k

1-4-6 4k

1-2-4 1k

1-6-4 1k

 

の4点勝負!!

 

 

なんだか今日行けそうな気がする〜〜。

f:id:fukuokahunakai:20170612190049j:image