福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想22 2017.6.10 病み上がりに一発

こんにちは。

 

 

まだうどんしか食べれないカス村です。

 

 

 

土日で完調に持っていきたいと思います。

 

 

 

体調と共に舟券も上向かせたい。

 

 

 

さて、本日から住之江でG1始まりますね。

 

 

 

めっか住之江だけあって、メンバーも超豪華!

 

 

 

ここでなんとか流れを変えたいと思います。

 

 

 

それでは予想です。

 

 

住之江  1R

 

f:id:fukuokahunakai:20170610110429j:image

 

見にくいけれど。

 

 

枠なり想定でいきます。

 

 

前検タイム

①6.92

②6.99

③6.92

④6.94

⑤6.95

⑥6.91

 

風が分からないので危険な予想ですが。

 

 

まず、住之江のインはとても強い。

 

そこに、地元のホープ①木下。

 

 

ここはいつも通り1着固定。プレッシャーに打ち勝つ。

 

 

②原田はスタート巧者。壁になる。

 

 

③は原田を叩きに握るので早めに外捲り。

 

 

④の4コース実績が、スタートタイミングは平均.17とそこまで早くはないのに2連率65.4%と得意としている。

 

 

恐らく、2番差しからの2マーク勝負が上手いのかと。

 

 

ただ、⑤もスタートはかなり早い選手。

叩かれたら、④は出る幕なし。

 

 

⑥は⑤がスタート行った時だけ絡むと予想。

 

 

という事で、

 

1-2-全  4通り

1-4-23  2通り

1-3-56  2通り

 

以上8通り。

 

恐らく、1-2は人気するので、ここは買わない。

 

カス村本命は、

 

1-4-2  3k

1-4-3  3k

1-3-5  2k

1-3-6  2k

 

トータル10k

 

 

1-2が来たらお手上げです🤷‍♂️多分1-2だろうけどw

 

 

お願い致します🙇

 f:id:fukuokahunakai:20170610112258j:image