福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ 21 157.8k

週末から、体調を崩しているカス村です。

 

 

腸炎で食欲が全くわきません。

 

 

かなり遅れてしまったんですが、

 

 

 

結果です。

 

 

毒島は読めませんでした。

 

 

握りやだから3着あっても2着は考えられなかった。

 

 

 

悔しい。

 

 

これで、8連敗。

 

 

的中率、

 

 

1/21

 

 

4.76%

 

 

我ながらすごい。

 

 

悔しいけど、実際に買ってる訳じゃないから、

 

 

 

予想しない事には的中しないんで、

 

 

予想は続けていきます!

 

 

これがもし、

 

 

エアーじゃなかったら、

 

 

買わなければ負けないし、

 

 

買わなければ勝たない。けど、

 

 

 

エアーなんで、

 

 

予想してもしなくても負けないんで(笑)

 

 

的中率を上げていこう。

 

 

もちろん回収率あげるのが1番ですけどね。

 

 トータル収支 マイナス157.8k

 

 

f:id:fukuokahunakai:20170608123731j:image

 

 

宝くじも買わなきゃ当たらない