福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想20 長崎支部 幸哉のイン逃げ

引き続き予想です。

 

若松  11R

 

 

今回は展示を見ての予想なので、少しは確率上がるかな?

 

 

まず、注目したのは⑥のスタート。

 

 

今節0台連発中で、コメントからも自信が伺えます。

 

 

⑥がスタート決まるって事は、ダッシュ勢を連れて来るんじゃないかと?

 

 

 

って事で、

 

 

3着を④⑤⑥の3艇で固定する事にしてみます。

 

 

追い風が多少強いので、捲り切るって事は無いと信じて。

 

 

 

そして、1着は、

 

 

長崎支部新兵の①幸哉。

 

 

 

2着は悩んだんですが、

 

 

 

まず2コースの2連帯率が85%を超えている、②前本。

 

 

 

そして、機力イマイチですがツケマイで握って回る③桐生。

 

 

 

正直かなり悩みましたが、④の松井さんが2着に来たらお手上げです🤷‍♂️

 

 

って事で、

 

 

1-2-56  @2k  4k

1-2-4  @3k  3k

1-3-456 @1k  3k

 

の以上10kで勝負!

 

 

準優勝戦

全てイン逃げと思います。

f:id:fukuokahunakai:20170605192850j:image

 

 

強欲さようなら。