福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想17 2017.6.1 まるでSGのようだ

こんばんは。

 

 

色々と月末は慌ただしくしているカス村です。

 

 

最近、③年生の息子がPCを一緒に見て予想しだしたのでこれはイカンと思ってます(笑)

 

 

 

こっそりやらなきゃです。

 

 

 

さて17戦目参りたいと思います。

 

 

戦場は、

 

 

 

若松  12R  ドリーム戦

 

本当にSGなみのメンバーですね。

 

 

若松近いんで100円握り締めて観戦しに行きたいです。

 

 

 

さて、

①元志

②桐生

③智也

④幸哉

⑤石野

⑥仁志

 

やはり地元としては元志に勝って欲しい。

 

 

けれど、

 

 

風が向い風の強風。

 

 

となるとダッシュ勢に分がある。

 

 

角は、スタート早い幸哉。モーターは頼りないけど。

 

 

今日の出目の流れは、

 

 

イン⑤勝、それ以外⑤勝。

 

 

しかも後半は、イン①勝。

 

 

やはりこの風の中だと逃げが決まりにくいみたいです。

 

 

あと、触れてないが③の智也も不気味。

 

 

難しい。。。。。

 

 

展開予想、

 

 

まずは④がスタート行く。

 

 

捲る。

 

 

 

元志は結構無茶するタイプなんで、捲くられまいと握り倒す。

 

 

あれれ?と②の桐生が刺さる。

 

 

これで、

 

 

2-56-全  8通り @0.5k 4k

 

次、

 

 

④捲りきる。

 

こーなると、

 

 

4-5-全

5-4-全   の8通り  @0.5k  4k

 

こんな穴予想でいかがでしょうか。

 

 

残り2kは、仁志のひもにかけて

 

1-2-6 @2k

 

 

 

元志から人気するんでしょ、どうせ(笑)

 

 

 

頼むからFはやめてください(笑)

 

f:id:fukuokahunakai:20170601201922j:image

 

大穴開けろーw