福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ15 信一郎は石野のパパか?

こんばんわ。

 

 

本日も月曜という事でかなりバタバタと1日が過ぎたカス村です。

 

 

いやー、昨日の優勝戦はなんだかなーな感じでした。

 

 

スタートは内3艇がゼロ台で内の決着はほぼ決まりましたね。

 

 

ただ、スリットから②の信一郎が伸びて1/3〜半艇身ほどのぞきました。

 

 

 

ここからが???

 

 

 

信一郎さん、、、

 

 

石野の為に?やたらとハンドル切らずに外マークしてた気がする。

 

 

③はもちろん外攻めて、内も空くので④は内抜けてって。

 

 

ただの迷い?だったらまだいいけど。

 

 

石野を逃げさすためになら、

 

 

SGの舞台でやっては欲しくなかった。

 

 

地元だからってバチバチやりあって欲しかった。

 

 

 

あくまでも自分の妄想なんですが(笑)

 

 

 

という事で予想は空振り(笑)

 

 

トータル投資  190k

トータル回収  92.2k

トータル収支  97.8k

 f:id:fukuokahunakai:20170529200123j:image