福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑭ 2017.5.27 相手を褒める

おはようございます。

 

日焼けでヒリヒリのカス村です。

 

 

昨日は疲れて、帰ってすぐ爆睡でした。

 

 

先に、結果から

 

福岡9R 154

 

まず。ピット離れから動きがありました。

 

正直ここは予想してませんでしたが、

 

出来上がってくると毒島は離れが良いのは知ってました。

 

 

ラッキー!!!だったんですが、

 

 

 

1マーク、

f:id:fukuokahunakai:20170528101130p:plain

 

 

きた、

 

 

3連勝もろたー!

 

 

と思いました。

 

 

しあかし、、、、、

 

2マーク

f:id:fukuokahunakai:20170528101602p:plain

最内伸ばしてきた④の重成さん。

 

これまた小回りが絶品でしたね。

 

 

引き波のないとこをコンパクトに回って3着争いへ。

 

②の鉄平ちゃんは、③まで待っての差しだったので届かず。。。

 

 

機力もないので、これは④の重成さんを褒めるしかない。。。

 

 

悔しいけれど、

 

連勝はストップ。

 

 

 

トータル投資 170k

トータル回収 92.2k

トータル収支 マイナス77.8k

 

 

 

 

本日はオールスター最終日。

 

 

もちろん優勝戦予想でいきますよ!!!!!

 

 

本場イキテー。