福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑧ できた!と思ったよ。

1周バック、

f:id:fukuokahunakai:20170521092259p:plain

この時カス村は思った。

 

 

出来た!

って。

 

ここから、

 

の走りに、ハァッ?ってなる。

 

準優なんで2着が欲しいのはわかる。

 

けどね、予想してるこちらからしたら、

 

普通③のうちを付いてって、波の外を十分回れたでしょう。

 

それで、③⑤の両方が飛んでも④が突き抜ければっと思ったら、

 

④⑤ともに中途半端な動きになりまして。

 

琵琶湖 12R 結果 123

http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=11

 

とことんやね、とことん。

 

これで8連敗。マイナス80k。

 

 

来たねー、くるとこまできたねー。

 

 

もう、考え方を切り替えます。

 

負債を少しずつ減らす。

 

昔、パチンコしてた時も同じ思考で閉店まで打ってたカス村(笑)

 

50k位までは、まだイケる!って思ってるけど、

 

 

ここ超えたくらいから、ほぼ無理なことをわかりながらサンドにお金を入れ続ける(笑)

 

負債を少しでも取り戻そうと。。。

 

ヒリヒリしてたなぁー、

 

結果大敗して後悔はするんだけど、めちゃくちゃ面白かったのを覚えている(笑)

 

 

こうやって、カス村は出来上がっていったのであった。

 

ってことで、

 

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス80k

f:id:fukuokahunakai:20170521093821j:plain

もう無理だって。。。(笑)