福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想⑨ 2017.5.21 こーなったら守田でしょ?予想

連続更新!

さあ、やってまいりました9戦目。

 

本日予想するのは、

 

琵琶湖 12R 優勝戦

  1. 守田 俊介
  2. 吉田 拡郎
  3. 三井所 尊春
  4. 芝田 浩治
  5. 山本 隆幸
  6. 平田 忠則

f:id:fukuokahunakai:20170521095342p:plain

このレースは、予想のしがいのあるレースだな。

 

 

まず、売れるのはでしょう。

地元の代表だし、名前も売れてるし。スタート早いし。

 

 

けどね、

 

 

昨日の10R見たら分かると思うんですが、③の伸びが鬼です。

 

そして、この③、3角する人なんです。。。

 

④の牽制次第ですが、個人的には3角からかまして欲しい。

 

完全に捲りきっての③頭。

 

それを、狙っての捲り差しからの④頭。

 

捲りきるまで行けず、①が張って回った内を差しての②頭。

 

普通に逃げての①頭。

 

このレースは、いろいろな展開が詰まっている。。。

 

 

『展開の宝石箱やぁ!!!』w

 

全て抑えたら、配分を①頭にかなり持ってかれるので、

 

 

ここはもちのロンで①頭は買いません(笑)

 

 

ってことで、現在のオッズでの予想になりますが、

 

2連単

2-1 4k

 

3連単

3-456-456 @0.5K 3k

4-356-356 @0.5k 3k

 

トータル10kで勝負!!!

f:id:fukuokahunakai:20170521101002j:plain

応援は、①を応援するけどね。