福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑦

おはようございます。

昨日は、疲れて9時過ぎには落ちてしまいました。

昨日の結果です。

http://www.shimonoseki.gr.jp/

5/19 下関 12R 1-5-2

ヒントは、自分の中に。(笑)

初っ端に、好み宣言しとるやないかい。

岸さん♡

 

たまにはそういう予想できる位、余裕を持って楽しみなさい。

って事でしょうか。

あわよくば舳先かかりそうでしたからね。

 

 

その岸さんに鉄人田口節子が引き波に沈められました。

 

ただ、その後が凄かった。節子はん。

 

1周バックでは5着争いをしていたのに、終わってみれば3着舟券がらみ

 

実力が物を言う女子戦ならではかもですね。

 

そして、1着。ママ(笑)

 

おかあさーん!!!

 

やはり母は強し。

 

信じとけば良かった。

 

どうしても前走のスタートがちらついてしまった。。。くそぃ。

 

安定の7連敗。

 

違いますよ?わざと外しに行ったりしてないですよ?

ホントに勝負しててもこの買い方ですから。カス村は!

 

 

いつかみたJLCの解説の方が、

 

『当てたいのか、儲けたいのか。』

って言われてたのを覚えてます。

賭け事ですから。

 

取り紙じゃ無意味ですから。

 

死ぬまでトータル取り紙にならないように!が目標。

 

 

でも、すでに70kのマイナス(笑)

 

じゃあ質問です。

 

この1週間で失った70kで、この世の中何がで、き、ま、す、か?w

 

1週間前のカス村は間違いなくこう答えるでしょう。

 

『ボートレースで倍にする』

 

そう。

 

カス村のカス村たる所以(笑)

 

という事で反省せず本日も参りましょう!

 

今日は土曜という事で時間も十分あるので、

 

琵琶湖の10R~12Rのどこかで勝負したいと思います。

 

では、また午後に。

トータル収支 マイナス70k

f:id:fukuokahunakai:20170520093845j:plain

ドラえもん。って結構ヒドイ事いってるんだな。