福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想⑧ 2017.5.20  守田のイン速攻

ナンチャンの伸びはんぱねー!

 

 

10R見ましたが、三井所さんの伸びえぐかったですね。

 

 

地元の丸野が気持ち見せるかと思ったんですが、全くなにもできなかった感じで。

 

本日は、

琵琶湖 12R で参ります。

 

  1. 守田 俊介
  2. 山本 隆幸
  3. 徳増 秀樹
  4. 宮下 元鼠
  5. 真庭 明志
  6. 山田 豊

f:id:fukuokahunakai:20170520154905p:plain

①は個人的にファンです。

⑥のコースが気になりますが、琵琶湖の代表として逃げるでしょう。

 

進入の予想  126/345  16/2/345

みたいな感じですかね。

 

相手探しですが、しり上がりに調子を上げている②。

 

比較的着をまとめている、④⑤。が気になります。

 

 

前付しそうな⑥もテクニックはあると思いますが2着はない。

 

 

③は顔が若干苦手なんですんません(笑)

 

 

て事で、

3連単

  1. 124 3.2k
  2. 125 2.6k
  3. 142 1.6k
  4. 145 0.9k
  5. 152 1.1k
  6. 154 0.6k

トータル10k勝負。

8連敗??

 

もーそろそろ当たるんじゃない?

 

 

インから買ってるしね(笑)

 

今日の予想は少し雑ですが、

逆にこっちの方が当たったりするんじゃないかしら?

 

 

なんとかよろしくお願いします。

f:id:fukuokahunakai:20170520160747j:plain

 

って、外れるみたいにいうやーん。