福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想⑦ 2017.5.19 花金

こんばんは。

残業で危うく更新逃すところでした。

ぎりぎりになりましたが、しっかりと予想したいと思います。

では、予告通り、

下関 12R ドリーム戦 向かい風1m

  1. 山川 美由紀(カス村の母)
  2. 田口 節子
  3. 片岡 恵里
  4. 中谷 朋子
  5. 岸 恵子
  6. 津田 裕絵

f:id:fukuokahunakai:20170519202636p:plain

カス村の好みは、⑤です

 

前走成績、

①3コースから2着、②3コースから1着、③5コースから6着、

④4コースから3着、⑤1コースから1着、⑥2コースから3着。

 

 

さて、まず風は微風。

①と③は前走スタートが微妙。ただ、前半は向かい風が強かったらしく皆ばらつきがある。

スタート展示では、全艇揃っているのでそんなにばらけないかも?

コース実績は、①②が抜けているがどうか。

 

展示タイムは、②=④で良いタイム。

 

カス村、母も捨てがたいが、ここは②の自在戦で舟券を作ります。

2-1は抑えつつ、

①がスタート決まらなかった場合、②の捲りも十分ある。

③④⑤⑥は実力差はそこまでない。ただ③のスタートは若干不安。

ここは、②が捲った時の相手は④でいきたい。

3着は絞れないので全通り。

 

ずばり、2-4-全、2-全ー4、4-2-全の12通りに0.5kのトータル6k。

2-1-4 2k

2-1-5 2k

トータル10kで参ります!!!

やばい!レース始まる!!!

7連敗なるか!!!

f:id:fukuokahunakai:20170517201036j:plain

やってやろうじゃないの(笑)