福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑥ 50%

f:id:fukuokahunakai:20170518210636j:plain

是非、

 

fukuoka-hunakai.hatenablog.com

 を読んだ後で読んで下さい(笑)

若松 12R 結果 2-1-4

http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=20

50%を取れない奴はギャンブルで勝てない。

って、昔聞いたことがある。

まさに、その通りでした。

f:id:fukuokahunakai:20170518211511p:plain

②はスタート凹んだけど、差し抜けた。

カス村は、ボート歴5年位なんですが、謎な点がこれ。

2コースのスタートタイミングと着順の統計をとってみたい位、謎。

外に捲られない位のスタート行ければ勝負になるんだろうか?

誰か、詳しい方この点について教えてください。理屈がわからない。。。

1マークがこちら、

f:id:fukuokahunakai:20170518212001p:plain

引き波に乗ることなく、ターンマークを回っているのがハッキリわかります。

やっぱり、テクニックが違うんかな?②は来期勝率8点台らしい。ウケルー

とにもかくにも、6連敗。。。

読者さんも惜しくも的中ならず。また明日の予想待ってます!

 

さて明日のレースは、今年からナイターになった下関 12R!

カス村のイメージとしては、スピード水面で攻撃力のある選手が有利な水面です!!

ドシドシ予想コメントお待ちしております!!!

ホント、教えてくれ~、切実な願いです。

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス60k

f:id:fukuokahunakai:20170518213210j:plain

助けてください(笑)