福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想⑥ 2017.5.18 準地元若松

こんばんは!明日は花金うれしいなー。なカス村です。

予告通り、本日は若松の優勝戦の予想をしていきたいと思います!!

まずはメンバー。

若松 12R 横風2m(19:40現在)

  1. 坂元 浩仁
  2. 江口 晃生
  3. 萬 正嗣
  4. 妹尾 忠幸
  5. 吉村 正明
  6. 長野 壮志郎

f:id:fukuokahunakai:20170518191631p:plain

まずは、地元の⑥。すみません、サクッと切り捨てて5艇勝負(笑)

①のコース実績はA1の中じゃ普通。

②のコース実績はA1でも優秀。(ただインレーサーなので乗ってる数も違います。)

正直この2人の、逃げた、差した争いになる確率が激高だと思います。

でも、当てたいけどここで1-2は買いたくない。つまんないから(笑)

なので、次の2パターンの展開を予想します。

その1

①が逃げた場合。②が1着を狙いにいって、早くから差しに構え、差し抜けれず①の引き波に沈み万事休す。2着争いを③④⑤の3艇で、中でも⑤の5コース実績が比較的この中じゃ良いので、④にツケマイかまして③⑤の2着づけ。3着は②③④⑤。

その2

②の差しがしっかり決まった場合。ぎりぎり舳先をかけて2マーク勝負になると荒れる可能性もあり。だが、確率的にはとても低いので。素直に、2-1-345の3通り。

さあ、どっちだ!!!!!

絶対、どちらもカバーしつつ舟券購入するべきなのはわかってるが。

少しでも取り戻したい生粋のギャンブラー気質(笑)

風に悩まされますが、今回は前者で参ります!!!!!

という事で、

3連単

  1. 1-3-2 2.5k
  2. 1-3-4 2.3k
  3. 1-3-5 1.8k
  4. 1-5-2 1.4k
  5. 1-5-3 1.0k
  6. 1-5-4 1.0k

トータル10kで。

一気にプラス収支とはいきませんが、80%は帰ってくるはず!

頼むぜ坂元ぉー!!!

ちなみに、本日は嬉しいことにお一人からコメントにて予想を頂きましたので、念のため載せときます。

読者様予想、『風が気になるが、若松はインが強いので1-3-4、1-4-3の2点で』

との事ですが、いきなり2点で的中されたら、言い訳もできねぇ。。。

消えてなくなりたい気分になるかもしれません(笑)

f:id:fukuokahunakai:20170518195339j:plain

。。。

。。。

。。。

。。。。。。

f:id:fukuokahunakai:20170518195439j:plain

だぜ(笑)