福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ⑤

もう、ホント、すいませんでした。

結果 2-1-6

http://livebb.jlc.ne.jp/bb_top/new_bb/index.php?tpl=12

今回は、展開すら当たっておらず。

まず、風が穏やか。

③スタートいけず④が握る。

④をガードしに行った①の内を②が差しぬける。

なんか昨日勉強になったって言ってた内容ジャン?

バカジャン?

学んでないジャン?

バカジャン?

 

展開の写真を載せる気にもならないくらいハズレでしたね。

いやね、ホントの事言うと、②の頭考えてたんですよ。

追い風だし、機歴良いし、福岡人だし

でもね、なんか筋が通らないっていうか、気持ちよくないっていうか。。。

って、後の祭りですね(笑)

くっそー、これで5連敗!

ホント、いつストップするのかこの連敗は!というか、逆か!

初的中はいつになるのか?!

初の試みで本日は、明日の予想レースを予告しておきたいと思います。

若松 12R 優勝戦

こぞって予想コメントをお待ちしています。

お願いします、アドバイスを下さい(笑)

ホント、お願いします。センスなしかなー。

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス50k

f:id:fukuokahunakai:20170517221459j:plain

はい、安西先生(笑)