福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想⑤ 2017.5.17 メッカ住之江

今日は!今日は!今日こそは!

こんばんは、さて今日もがっつりいきまっせ!

あ!まだ全然読者は少ないんですが、もし見てくれている方がいれば是非コメントください。承認制にはなってますが、たいてい垂れ流しますんで(笑)

予想なんかをコメントでもらえると一緒に楽しめるので!

 

では、参りましょう。

住之江 12R 追い風4m

  1. 木下 翔太
  2. 塩田 北斗
  3. 山田 康二
  4. 小野 達哉
  5. 秋元 哲
  6. 荒井 翔伍

f:id:fukuokahunakai:20170517192907p:plain

①は大阪期待の若手で、最近記念戦線でもブイブイ言わせているレーサー

名前は、①⑥が売れてる感じです。

本日のこの6選手の前走成績は、

①4コースから3着、②4コースから4着、③6コースから3着、④6コースから5着、

⑤1コースから1着、⑥3コースから2着。

モーターは、②の乗ってるモーターが数字的には抜けているが初日なんでわかんないっす??

今日は、マジで当てに行きたいので、まず頭は地元大阪の①軸で。

次に追い風を考慮して、握るよりも、刺しの方が有利とよんで、2着は②④⑥の偶数艇トリオからですが③のスタート力が怖いので、②は切って、④⑥を2着に予想。3着は初日なので流しで。。。と言いたいところですがそれじゃおもろくない(笑)し、連敗中なので。。。絞る!!!

本音は、②も③もレースにかなりムラがあるので切りたいが、どちらかを残す。ここは福岡びいきで②を残す。③は完全に切る

⑤も2連率がバカに高いが、追い風のなか捲り差しが決まるイメージが湧かないので切る

という事で、

欲望むき出しの、住之江実況『2着争いは偶数艇トリオが。。。』ていうコメントが聞こえてくるよ予想(笑)

  1. 142 5k
  2. 146 2.4k
  3. 162 1.5k
  4. 164 1.1k

の、トータル10k予想で。エアーだから強気に出来るけど、ホントに買ってたら絶対イモってるだろーなー(笑)

あれ、書いてたら風が穏やかになりつつあるんですが。。。いや、大丈夫!お願いしやす!!!

f:id:fukuokahunakai:20170517200956j:plain

かかってこいやーーーーー!!!!!