福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ④

いやー、タドゥーやっぱいったなー!

直前の蒲郡サイトの正子のおつげが、自分の予想と被ってたんで、もしやこっち見てんじゃねーかって思ったりできただけで満足です(笑)

結果は。。。

http://www.gamagori-kyotei.com/asp/gamagori/kyogi/moviehtml/replay_on.htm?racenum=12&date=20170516

2-4-6 59.87k  

びっくり!

スタートはそこまでだったんですが、伸びが強めで絞めにいったが。。。

f:id:fukuokahunakai:20170516212030p:plain

というところでしたね。やっぱ大嶋さんかーと思った瞬間!

f:id:fukuokahunakai:20170516212509p:plain

 

ターンマークの際を、しっかり回った大場さんが差しぬけるという展開。

タドゥーが攻めるとこまで予想して、張ってまわった大嶋の内が甘くなる。っていうとこまで何で予想できないかな~。

自分の甘さですわ。

毎回言ってますが、まだまだやな~。

けど、こうやって記録に残すことで少しずつ上手になりたいっすね。

安定感抜群の四日連敗(笑) 我ながらあっぱれっす。

さぁ、初的中はいつになるのだろうか。。。

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス40k

f:id:fukuokahunakai:20170516213332j:plain

並大抵じゃないってさ(笑)