福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想④ 2017.5.16

こんばんは。

さてと、4日連続の敗北といきましょう(笑)

せっかくの優勝戦なので、

蒲郡 12R 風 追い風1m(18:50現在)

         コース別平均スタート  コース別2連率

  1. 大嶋 一也   ,12    72.7%
  2. 大場 敏    ,13    46.4%
  3. 田頭 実    ,14    53.6%
  4. 角浜 修    ,16    41.2%
  5. 小畑 実成   ,16    15.0%
  6. 奥平 拓也   ,28    17.4%

地元びいきアリアリですが、ここは一発田頭さん軸でいきたいです!

①の1コース実績もA1にしちゃー微妙、②がフライング持ちってのも好都合。

角想定の④もスタートビシッと決まってるわけじゃないので捲りも考えにくい。

⑥の平均スタートも,28とアウトがなだれ込んでくる事もないでしょう。

って事で、

3連単

3-14-1456 @0.5K 計3k

4-3-156   @0.5K 計1.5K

1-3ー2 2K

1-3-4 1.5K

1-4-2 1k

1-4-3 1k

トータル10kでいきましょう。

①からがめちゃくちゃ人気するでしょうが、

タドゥーのスタートなめんなよ予想で(笑)

タドゥーの外からついてって、あわよくば捲り差し一閃で、修ちゃんの頭が有りえたら。。。4-3-6で250kバック。。。

泡吹くわ(笑)

エアーでもわくわくするもんなんだなぁ。

それでは、カレー食べながら結果を待つことにします。

f:id:fukuokahunakai:20170516191900j:plain

ギャンブルブログによく出てくる、

この画像使ってみたかったんです。