福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ③

まずは、

http://www.gamagori-kyotei.com/asp/gamagori/kyogi/moviehtml/replay_on.htm?racenum=10&date=20170515

どーですか。

結果 124 3着ひもぬけ。

今までで一番見せ場ありましたよね。

新美さん、、、

素人のコメントかもですが、、、

張ってまわれや!!!!!

確かに、直線は負けてたカモだけど。

実力考えたら、、、

張ってまわれや!!!!!

f:id:fukuokahunakai:20170515221645p:plain

オッズ確認しちゃったから、ツケマイ喰らっちゃったのかしら(笑)

123の猪木舟券でも50kのバックだったのに。。。

ボートレースあるある『レース中にオッズを確認すると何かが起こる』

オッズの確認はレース終了まで我慢しましょう。

いやー、それにしても当たらない。これがエアーじゃなかったらと思うと今の僕にはゾッとします(笑)でも、なんかこれ書いてると逃げも隠れもできない感じが何とも言えないっす(笑)

さて、明日はどーなるのか、初的中なるか!それとも怒涛の四連敗か。

平日はナイターメインで頑張る事にします。

本日の収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス30k

f:id:fukuokahunakai:20170515222916j:plain

ギャンブルもやっぱりタラレバはいかんとです