福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

予想③ 2017.5.15

こんばんは。

お昼休みに、アップするつもりでしたが月曜日で暇がなく、できませんでした。申し訳ありません。

という事で本日はナイターで参ります。

蒲郡 10R 向かい風3m

        コース別平均スタート コース別2連率

  1. 大場 敏  ,15    92.3%
  2. 角浜 修  ,17    44.4%
  3. 新美 恵一 ,17    22.2%
  4. 島川 光男 ,12    14.3%
  5. 片山 晃  ,20    23.8%
  6. 瀬尾 達也 ,11    20.0%

さて、怒涛の4連敗へ向かって(笑)

フライングは①のみ一本持ち。今日は、展示を見ることが出来たので、まず⑤はターンマーク乗り辛そうでした。①②は乗れてるように見えた。

まず、①は信頼します。

相手ですが、③のコース実績から、②は残すとみた。

カドの④は4コーススタートは早いみたいですが、昨日今日で4コースびいきは止めます(笑)

⑤⑥はコース実績ありで舟券絡みありと読んで。

3連単

  1. 123 5.3k
  2. 125 1.3k
  3. 126 1.5k
  4. 162 0.7k
  5. 163 0.9k
  6. 165 0.3k

トータル10kで勝負!!

ちょうど締切、かなり攻めた舟券で、当たればこの三連敗を一気にまくれるぜぃ!!!

f:id:fukuokahunakai:20170515193426j:plain

大逆転(笑)