福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ②

こんばんわ。

本日の結果です。

http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/kaisaiinfo/replayindex.htm#TOP

えーっと、なんの言い訳もございません。

平和島 10R 153

    12R 163

どちらも不的中

10Rは風がスタートラインに対して横風5mになってました。④が攻めきるまでのスタートにはなりませんでしたね。普通に②が差して、③が先に握ってという感じで。④は中途半端になってしまいました。⑤はやはりモーター出てましたね。

12Rも同様に④のスタート不発で③の先制攻撃。

で、チーン。。。

まだまだやなー、3連敗。

日本で一番当たらない予想ブログ目指してみよっかな。インから買って外れ続けるんであれば、逆にすげー気がする。このブログ予想を買うな的な(笑)

というわけで、

本日収支 マイナス10k

トータル収支 マイナス20k

明日はお昼休みにでも予想アップします。

f:id:fukuokahunakai:20170514205525p:plain

よっぽどサイコロの方がいいんじゃねーか?