福岡で舟会

ボートレースを愛しすぎたカス野郎の会。それが舟会。

答え合わせ㉜ 2017.6.25 ボートレース鳴門 SGグラチャン 優勝戦

こんばんは。 グラチャン終わって、気持ちも終わってました(笑) さぼってすみません。 答え合わせです。 全レース予想の方は、 12レース中2レース的中でした。 これで、グラチャンの全レース予想のトータルは、 プラス6.37k そして、優勝戦ですが、 …

予想㉜ 2017.6.25 ボートレース鳴門 SGグラチャン 最終日

今日はグラチャンの優勝戦ですが、 宝塚記念でもあるらしいですね。 カス村競馬は何回かだけ触れたことがありますが、 正直さっぱりです。 ユーツーバーのヒカルって人が、キタサンブラックの頭に1500万位掛けるって動画を出してるらしいです。 少し気に…

答え合わせ㉛ 2017.6.24 ボートレース鳴門 SGグラチャン 5日目

おはようございます。 昨日の準優やばかったですね。 やっぱり実力上位者の中の更にトップ18の戦いともなると純粋にレースが面白いですね。 10Rは、角からの捲り差し一閃。 11Rは、まるで舟がグニャって曲がって見えるような捲り差し。 12Rは、最後…

予想㉛ 2017.6.24 ボートレース鳴門 SGグラチャン 5日目

さぁ、参ります。 全レース予想 1R 徳増壁にして江口の逃げ 1-4-全 2R そろそろ遠藤が絡むか 1-5-全 1-全ー5 3R インの今村は信じません ゲンコーさんの機力が増してるらしい。。。一発 5-123-1236 4R 服部の前付けで石渡が角取れ…

答え合わせ㉚ 2017.6.23 SGグラチャン 勝負掛け

おはようございます。 昨日の鳴門の結果はらしからぬイン11勝でしたね。 カス村全レース予想は、 2レースしか的中せず。 収支はマイナス7.26k 全レース予想トータル収支 プラス13.91k 勝負レースは、 粘りに粘ったんですが、 1-3-2 とい…

予想 30 2017.6.23 SGグラチャン 勝負がけ

引き続き明日、 ボートレース鳴門 SGグラチャン 4日目。 早速、全レース予想いきます。 1R 毒島インから握って逃げる 1-24-246 2R 5コースの笠原は買い 5-123-全 3R 岡崎の自在戦 12-12-全 4R 仁志のイン信頼 1-24-246 5R 服部はインが苦手 23-1-全 6R 峰の…

答え合わせ29 2017.6.21 ボートレース鳴門 SGグラチャン 2日目

こんばんは! こちらにアップするのを忘れてました! https://youtu.be/5R42uVn9BSQ ユーツーブまたアップしたので是非です。 ただ、動画作成ソフトがフリーソフトを使ってたんですが無料期間が終わってしまい現在新しいソフトを探しています。何かオススメ…

予想㉙ 2017.6.21 ボートレース鳴門 SGグランドチャンピオン 2日目

おはようございます。 ユーツーブアップしました。 良かったらご覧ください。 https://youtu.be/3_5OlYQnjsw

答え合わせ㉘ 2017.6.20 鳴門 SGグラチャン

また、ユーツーブ上げました。 ぜひこちらでチェック!! https://youtu.be/4sFSxDbnx2s 頼むぜ、ひとしぃー。。。 www

予想㉘ 2017.6.20 鳴門グラチャン始動

こんばんは。 ユーツーブにアップしてます。 よろしくお願いします。 めっちゃむずい(笑) https://youtu.be/nvMLm_r3sSs

答え合わせ㉗ 連敗ストップなるか!

さぼっていたわけではないんです。 なんとかしてユーツーブを編集しようと頑張ってるんですがなかなかうまくいかず。 とりあえず、ネットの動画を引き抜くとこまで学びましたんでアップします。 文章をのっける方法をさらに学びたいと思います。 https://you…

予想 27 峰りゅーおめでとう予想

さぁ、参りましょう。 住之江 12R 風なし 11Rでフライングが出ましたね。 これはスタート行けなくなりますな。 ⑤の江口さんが前付けは間違いない。 ②木下が入れない可能性が高いらしく、 ①②⑤/③④⑥ の進入予想です。 昨日は⑤江口さんの行き足が良かったんです…

答え合わせ 26 これまた更新。

こんばんは。 今日、明日とお局事務員さんがお休みでてんやわんやのカス村です。 昨日の答え合わせです。 住之江 12R 結果 5-2-1 スタートで捲りきるほどの伸びではなかったですね④坂元。 しかし道中なんだかんだで⑤の太田さんが頭をもぎ取るという地元の…

予想 26 残業終わり

こんばんわ。 残業でかなりギリギリになってしまったカス村です。 時間がないので、 住之江 12R ④の展示気配が気になりました。 カドから仕掛ける④をマークの⑤太田さんが昨日のリベンジ! 4-5-全 1k 5-4-全 1k と、 ど本命かもですが、 智也が逃げて、 1-3-4…

答え合わせ 25 ほらね

ゆーたでしょうが、 あえて切るならの②原田の差しがグサッと(笑) 逆に天才なんじゃないでしょうか。 こんなにもボートの神様は日頃の行いを見てるのね。 12連敗。 記録更新中。 今日は住之江準優勝のどこかで勝負します! ユーツーブでもあげれたらあげま…

予想 25 2017.6.14 SGの優勝戦??

続けてこんばんわ。 ユーツーブどうでしたでしょうか。 恥ずかしい仕上がりですが、これからもっともっと進化させて行きたいと思います。 さて12連敗阻止出来ない予想です。 住之江 12R 1、菊池 2、原田 3、石野 4、松井 5、峰 6、元志 なんじゃこのメンバー…

答え合わせ24 ユーツーバーになってみました

こんばんわ。 さて昨日の夜セコセコとユーツーバーのハウツーを検索しながら動画を作成してみました。 答え合わせはこちらでどうぞ💁 https://youtu.be/bk6Q6hAlSXQ 目指すはヒカキン?(笑)

予想24 2017.6.12 数えて見たら10連敗

えーっと、 数えて見たら10連敗してました。 今日は、少しヤケになってもいいですか? さっき帰って来て、 本日の住之江全レースを見ました。 前半は前付けの嵐でしたね。 それでもインが意外と残してました。 そして、印象としては握って回る人は結構飛んで…

答え合わせ23 とことんやね

こんちは。 昼休みにパパッとです。 ほらね、 当てたいならカス村予想を外して下さい。 がビンゴでしょう。 しかも、まず切った④が2着とか(笑) 逆にすげー。 テーことで、 連敗記録更新中。 トータル収支 マイナス177.8k 気持ち良い負けっぷりです。 よっ…

予想23 2017.6.11 スリット合戦

こんちは。 昼寝明けのカス村です。 住之江始まってました^^; さて、予想です。 当てたい人はこの予想を外して買って下さいませ(笑) 今日は、 住之江 11R ここは①③⑤がスタートバチバチタイプ。 ②も昨日はスタートいってました。 ④はテクニシャンですが、今…

答え合わせ22 ドカっと遅れましたね

2017.6.10 住之江 1R. ハズレ トータル収支 マイナス167.8k イヤー我ながらすごい。 連敗を更新中(笑) まずスタート、 軸の平田さん、ドカっと遅れちゃいましたw ここまで遅れたら、 1マーク 最後尾からの遅れて旋回。 まさになす術なし。 バックストレー…

予想22 2017.6.10 病み上がりに一発

こんにちは。 まだうどんしか食べれないカス村です。 土日で完調に持っていきたいと思います。 体調と共に舟券も上向かせたい。 さて、本日から住之江でG1始まりますね。 めっか住之江だけあって、メンバーも超豪華! ここでなんとか流れを変えたいと思いま…

答え合わせ 21 157.8k

週末から、体調を崩しているカス村です。 胃腸炎で食欲が全くわきません。 かなり遅れてしまったんですが、 結果です。 毒島は読めませんでした。 握りやだから3着あっても2着は考えられなかった。 悔しい。 これで、8連敗。 的中率、 1/21 4.76% 我ながらす…

予想21 若松 優勝戦

こんばんは。 さて連敗ストップなるか、 若松 12R 優勝戦 予想です。 10、11レースとインがしっかり逃げてます。 この流れでイン逃げでお願いしたい。 湯川さんは落ち着いて乗れているとの事で大丈夫でしょう。 相手なんですが、②の石野は2コースそんなに得…

答え合わせ20 147.8k

こんばんわ。 昨日のレースが間違ってました。 正しくは、 若松 10Rでした。 結果 2-5-4 は? 幸哉さん、追い風だったからかターンマークだいぶ外しましたね^^; 差し、差し、で ⑤迄も入って来て2マークなす術なし。 残念。 って事で トータル収支 マイナス14…

予想20 長崎支部 幸哉のイン逃げ

引き続き予想です。 若松 11R 今回は展示を見ての予想なので、少しは確率上がるかな? まず、注目したのは⑥のスタート。 今節0台連発中で、コメントからも自信が伺えます。 ⑥がスタート決まるって事は、ダッシュ勢を連れて来るんじゃないかと? って事で、 3…

答え合わせ 19 137.8k

こんばんわ。 すいません、昨日はサザエさん病が発症して早目にとこにつきました。 答え合わせですが、 この時点で外れました。。。 悔しい。 悔しい。 完全に糸が切れちゃいました。 これがエアーじゃなかったらと思うと、 ホントにビビっちゃいます。 あー…

予想19 若松3度目の正直

こんばんわ。 さあ、いきましょう! 若松 12R ①の信用金庫にお金を預けましょう 相手は③の岡崎。 この岡崎の攻め方次第で展開が2つあると思います。 1、まくり差し 入らないとおもう。 そして、引き波に流れる。 ②はつけまい喰らって③と共に流れる。 ④がごっ…

答え合わせ18 流れが良くない

博打には流れがある。 って言いますが、 今、ツキがとってもとっても遠くに行ってます。 昨日の結果は 5-4-2 菊池のスタートが早いのは予告済み、 峰もやっぱり握ったけど、 角からの勢いが勝って強引に捲りきった。 のを外からしっかり見定めての、 注目岡…

予想18 2017.6.2 ドリーム2戦目

こんばんわ。 今週は慌ただしく一週間が過ぎました。 さあ、今日も若松で参ります。 12R ドリーム2戦目 ①王者 ②ホワイトシャーク ③泣き虫王子 ④0台 ⑤今日の主役 ⑥蝮 皆さんボチボチな初日でした。 ここは、まだ見せ場のない地元⑤に期待します。5コース実績…